再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/05/14(火)   CATEGORY: 豆蔵
オヒサシブリデス
capture485.jpg capture486.jpg capture491.jpg

capture493.jpg capture494.jpg capture496.jpg

capture500.jpg capture499.jpg capture484.jpg

tabu81.jpg

 遊んでいました。5ヶ月ほど音沙汰無くて申し訳ない。ツイッターは細々と書き込んでいたのですがねー……。
 ともあれもうすぐ例大祭。そして期待の新作体験版ですよ。
 咲夜さん自機おめ! 霊夢ももっさーと伸びてた髪をばっさりやって一段と可愛くなってた。ただただ楽しみです。しんきろーも楽しみです。しんきろーの霊夢は色っぽいです。足とか勝ちポーズとかが。

 さて、今週土曜日18日、いつもは穂積名堂ラジオを放送する時間23時。近藤さんが原稿修羅場中とのことで、せっかくですからその枠をお借りして、久々の五行膳ラジオを放送いたします
 ゲストは、これまたせっかくですから床間たろひさんにでも来ていただいて、もうルドさんと床間さんの『普段は進行しないペア』でやらせたろうかと企んだりもしてみましたが、不毛そうなのでちゃんとプログラム組んできます。あーこの作業もひっさびさやなぁ……。

 あ、えーと、ツイッターですが、わたくし諸事情によってフォローを返せません。私宛になにかメッセージを送っていただいても気付かぬ可能性がありますので、宜しくお願いします。

 それから、例大祭当日ですが、いつもどーり某つき独房に収監されます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/28(金)   CATEGORY: 豆蔵
もうサボりと言うか
capture415.jpg capture418.jpg capture420.jpg

 ちゃうねん(挨拶)。

 忙しかった……の……。
 なんか色々あってさ! ね! 阿求オンリーからなんか色々あって!

 あ、冬コミは五行膳としての参加はありませんが、どこかでなんかやらかしてます。
 恥ずかしいから明確にどこで何をとは言わないでおきます……見かけたら生温く見守ってやってください。
 そして豆蔵自身は、いつもの場所でレイプ目になる予定です。予約レイプ。

 なんか世間ではもうすぐ2012年終わるとか囁かれていますが、そんなばかなノストラダムスじゃあるまいしwwwwもっと現実見たほうが良いよみんな!!
 来月は2012年13月でしょ? まったくもう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/10/24(水)   CATEGORY: 豆蔵
あきゅ
capture408a.jpg

「ね、もう心読めなくなったよ。だから一緒に居てね」
 っていうのか、好奇心でケチャップ目薬にしてみたかのどっちか。
 てふてふは原稿に追われた私の心。ちなみにKOTOさんも一緒にてふてふ。

 11月4日、京都みやこめっせにて行われる『求代目の紅茶会』に参加いたしまッス。
 求-10です。凡用さん家が近い。

 さて、サークルカットに
gogyouzen02.jpg
 こんなの描いてました。秋姉妹と阿求のお話を描きたいなーと思っていた……のですが、色々あって間に合いませんでしたてへぺろ! てへぺろ……てへ……ちくしょう……ちっくしょう……!
 人生初のサークルカット詐欺。初めての京都にして初めての新刊落ち。うふふあはは。
 なので4コマ詰め込んだコピ本を持っていくと思います。宜しくお願いします。
 京都は情緒のみやこ……きっと許してくれるさぁ……ね?

 阿求を愛でる事も含め、初めての遠征、初めての京都を楽しんできますわー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/09/01(土)   CATEGORY: 豆蔵
人生初の
capture397b.jpg  capture392.jpg

 京都へ旅行に行きたいのd……阿求が大好きなので申し込みました!
 いやマジですよ。阿求可愛いよね。藤村さんの毒舌阿求も好きです。
 何に申し込んだかはTOPでも見てくだしあ……くだしあ……。
 あ、ちなみに漫画で申し込みました。SSじゃないです。

 そして海! 海行ってきました!!

20120828_174633.jpg


 はじめての海! 故郷は超内陸の超山中だから!
 海広いっすね! 大きいっすね! サーファーかっこいいっすね!!
 夕暮れに着いて、日が落ちるまでぼけーっと見てました。おれ一日中あそこで時間潰せる。
 今度また休みとれたら、朝から出かけてぼへっとしてこよう。
 あと海の幸を貪ろう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/08/02(木)   CATEGORY: 豆蔵
先週はマジごめんなさい……!!
capture384.png


 ラジオしようと言っておきながら、急な私事でドタキャンした豆蔵です。
 皆様にはご心配とご迷惑をおかけしました……ほんとに……ほんとに申し訳ぬえ!! ぬえええん!!

 という訳で、明日の金曜日にもう一度チャンスを頂きました。
 同じく21時より今度こそ放送したいと思います。どうか宜しくお願いします……!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
