再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ウオオオあ
例大祭お疲れ様でした
ルドルフです

そんで地味に小町いってました
横浜に用事があったはずで
結局本来の目的はたせてないけどいいや!
小町の参加者の皆さんお疲れ様でした

毎回更新しろよお前!って豆さんにせっつかれてますけど
あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ
あまりにもおなかがへりすぎて
なんいっとるんかわからんですたい

はkyすれす

>ものすごく遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。ぬゅるい合同2、今回買えたSS本の中で一番笑いました。笑いと感動をありがとうございました。ぬゅるい合同3……出るといいなあと願っています。

 目が覚めました
 あ…あの…えっと
 ありがとうございますッッッ
 そ、そういっていただけると豆蔵がないて大喜び おれもへこへこ
 で、でもたぶん3は……!
 ム……ッ
 ッ……

(ニコッ……
[ TB*0 | CO*0 ] page top
サンハイニーソ
 全てを破壊し全てをつなげ
 仮面ライダーディケイド!

 スーパーヒーロータイムが幸せすぎてどうにかなってしまいそう
 ルドルフです
 豆蔵も同意見でした
 五行膳の半分は特撮で御送りします

 例大祭が近づく中ぼくはぜんぜん別ごとにかまかけていたんですが
 しかしそうもいっていられない東方のアレ
 名前がアレですよね ステキですよね
 星!
 銀河を旅するSTG!
 SO4の評判イマイチっぽくて買わなくて良かった
 でもピンクのお姉さんは心揺さぶるものがあるんですよ ええ
 ルドルフは3D大好きです

 そういえば最近お金がなくて質素な食生活なんですが
 ルドルフのお家には包丁とまな板がないんですね
 自炊できないぼくにとって必須になるのがこの冷凍うどん
 最近素うどんにも飽きてきてなにかしら新しいものをと考え
 そうしてこのパスタうどんが生まれたんですが
 アレだな、ミートソースって偉大だな


 はくしゅれす

>合同誌を例大祭で買いたいのですが、ホールが知りたいです

 知識とは何か――

 五行膳のホールを知る為、一路インダス奥地へと潜入した霊夢と魔理沙
 あまたの障害を越えたどり着いた彼女達が見たものは、神々しい光を放つ一握の砂金

 『の55a』

 それはたぐいまれな美貌ゆえに狂気の道へと陥った五行膳がこの世に残したたった一つの願い
 カタログはおはやめに――かつてルドルフと豆蔵がそうであったように、霊夢と魔理沙はチケットも持たずにビッグサイトへ向かうのであった!

 ビッグサイトのどこでやるのかはおれも知らないんですけど東でやるの? 西でやるの?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
お祭りお祭り
うおおおここはおれが引き受けるからみんな逃げろ!
こんばんわからおはよう御座いますまで、暮らしの睡眠を求めるルドルフです
ねみぃッス
しかしそれを振り切って! おれはここに帰ってきた
それがたとえ……自分の命を縮める行為だとしても……

おなか空きました

はい例大祭ッス
豆さんから「次お前なんだからはやく更新しろよ」と発破かけられてはや十五年
言い過ぎた
ともあれそう! ヤツが! いやアレが! また帰ってきた!


ぬゅるい幻想郷! そのパート2なにこれ…(表紙をみたおれの呟き)


前回以上に好き勝手やった いややったのは豆さんであっておれでは あ、はい同罪ですね
いやいや…?!
まぁそんな本ですが、参加者の皆さんのお陰で再び皆さんのもとにお届けできる事と相成りました
これもひとえに応援のあったおかげです
ありがとうございました!
豆さんはちょっと省みろ!

というわけで詳しくは紹介ページのほうでどうぞ
ほか書き足すべき事は豆さんがあとで書くっておれ信じてる

ひとまずは以上としまして
今日の日記
終了ッッ!

はくしゅれす

>ぬゅるいがメロン通販復活で/(^o^)\重刷をかけてくれたとしたら有難うございました。

あ、どういたしましてー
……これぼくがお礼言ってもしょうがいないきがする! でも豆さんも照れ照れしてるとおもうのでウワーッ 豆蔵デレーッ

>はじめまして、にゅるい2拝見させていた抱きました。感動した!!!コレは感動した!絶対買うよ!

グラシアス…グラシアス…!
嬉しすぎて頭がパーになっちゃおうよおぉ…っっ
とはいえこれで感動するとはあなたも中々お脳がゆだっている様子 我が五行膳というか豆蔵はそんなあなたもしっかりサポート気力体力意気軒昂で未来を過ごせる同人誌をプレゼンツしていきたいと思います
長い
すいません
[ TB*0 | CO*0 ] page top
甘いお誘い悪魔のえくぼ
あいあむざルドルフ

クソさむいなか皆さんいかがお過ごしでしょうか ぼくは家から出なかった
今年も居ぬ逃げる去るでキマリっぽいですね マジでー

寝てたので更新するネタもないんですけども
あえて言うならばソソワスレのTRPGネタにドッキリ反応なんですけど既存システムならキャラ再現だけにしとけ! カオスフレアとかでいいから!
なんだかんだでTRPGやってるひとが居るのでこういうところでアピール、これが人のつながりを広げる云々かんぬん

あといまさら冬コミの本を消化し始めました。といってもすんごい数少ないんですけど……SS本がそんなに買えなかったのが痛いです
そもそも買って無いんですけども マジで金無くて指くわえてました
というか一月も半分過ぎて冬コミの話とか遅すぎる……

未来に目を向けましょうつまり例大祭 さっき例大祭をあげたのはこのためのフリです
しかし前の日記で豆さんが告知してて噴飯
どこまで我々の前に立ちふさがるというのか……豆トラダムス!
たいへんご立腹なので寝なおします
アデュー! 愛してるぜ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
早い話が二人組みって事です
あけましておめでとう御座います、豆蔵ですウソです
おれは!
五行膳を!
占拠したぞカカカカーッ!
(ジャンの顔で

というわけで
おれが五行膳四天王のひとり、魅惑のルドルフ
豆蔵はやられたかしょせんやつは我々四天王の仲ではいちばんのこもの

すいません日記久しぶりすぎてどんなテンションだったかわすれてました

改めまして、ルドルフとトラ猫と申します
サークル五行膳の露出してなかったほうの人間です
2009年ということで、いいかげんご挨拶をと出てきました 引っ張り出されたとも言いますが
これからもちょくちょく雑記を書いていくと思うので、これからもなにとぞ五行膳をご愛顧のほどおねがいします

あと冬コミ既刊だけですいませんでした
ぼくは余裕だったんだけど豆蔵さんがカレー作っててすいません二人ともダメでした(土下座
今後はこのようなことがないようにがんばり……がんば……がんばりたいなぁ!?

何はともあれ今年一年
豆蔵ともどもよろしくお願いします
ふう下ネタ我慢できた
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
