再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/02(金)   CATEGORY: 豆蔵
まつりこわい
neko06.jpg


 前から、色んな人がエイプリってたのを見てたのよ……。
 いつか自分もやってみたいなーって思ってたのよ……。

 だ、だれよ捕捉したり言いふらしたりしたひと!
 ありがとう! ありがたいけど……おなかいたい! ちくしょう人がいっぱいきたから緊張したんだ!
 うれしこわし! うれしこわし! オードリーの春日か君は。

 というわけで……見てくださった皆様、ありがとうございました。
 これだけ反応があったら、やってよかったって思うわ!

 拍手れすぅ。

>レポも新刊も面白かったです!買えなかったのが残念です。ところで…さよならラジオって終わってしまったでしょうか?接続できなかったので今日ないのかなと勝手に思いましたが…

 ありがざっす! いいのよ……読んでくれたら……それでいいの……とでも言うと思ったか! 言うわ!
 ありがとうございます!
 あとさよならラジオはごめんなさい、最初にまたエラーを出しまして、30分ほど遅れて放送したのです。
 これは録音をUPした方がいいのかしら……ご要望があれば、そうしたいと思います。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
