再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/26(金)   CATEGORY: 豆蔵
公開します
 例大祭で頒布したコピ本『五汁』でござんす。
 良かったら見てやってつかーさい……いやごめんなさい良かったら見てやってください……!

http://www.geocities.jp/oityang/goziru.html

 それと同時に、例大祭7のレポなぞも書いてみましたので、よかったらどぞーん。

http://www.geocities.jp/oityang/reitaisai7repo.htm

 さて、五行膳としての次の活動は全然未定です。夏コミは応募してないし。なんかその時期に忙しくなりそうなので、一般で遊びに行くことすら妖しいところですが……あるいはほら、某所のお手伝いして、そのまま売り子してるかのどっちかです多分。
 なんぞとあれば、どこかに参加しているお友達のスペース端に、何か置かせてもらっているかもしれませんが……また機会がありましたら、宜しくお願いします。

 さーダブルスポイラーやるぞー!!
 すげーたのしー!! 実生活に支障が出るほどな!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
