再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/18(木)   CATEGORY: 豆蔵
お疲れ様でした
capture45b.jpg capture45c.jpg

 例大祭でした。参加した全ての方々! お疲れ様でした!!
 そして、ウチのサークルにまで足を運んでくださった皆様……ありがとうごぜえますだ!! おら……おらもう……!
 特にぱらぱらっと流し見て「あ、これ面白い、1冊ください」とか言ってくださったお方!! 結婚してください。

 なんかもー……一仕事終わった感じが強くて……ちょうだつりょくしてます。
 だるんだるん。
 レポとか書きたいのですがね……ちょっとまってて……あいや待たなくてもいいです! なんか気が向いたとき、こそっと五行膳を覗いたらレポがあったーとかそんなでいいです!

 あ、えっと、『さようなら豆型兵器ラジオ』やります。3月22日(月)22時より放送予定です。
 私と凡用さん、そして凡用さんの熱望でゲストに下っぱさんをお招きして、例大祭の思い出を語ったり語らなかったりします。たぶん。
 なんか別の話をするかもしれない。
 女性の好みとか。
 ぼくメガネ!
 あとす……ストール? 衣玖さんの羽衣みたいなの。
 以前キャシーさんに『豆蔵ってやぼったい娘が好きなんだね』って言われました。うんまぁそうかもしれないね!



拍手レス

>例大祭おつかれさまでした。新刊交換していただいたあとりえどっとえすの熊八と申します。新刊読ませていただきました。僕もss書きで漫画描いちゃったりしてるんですが天地の差のおもしろさですね。勉強になります。どうもありがとうございました。

 なんとびっくり!? あ、いえ、こちらこそ!!
 なんかすげぇ記憶にないので、たぶん私が本家列に並んでいたときの出来事だと思うのですが……凡用さんがお受けしたと思いますたぶん。
 あ、サイトを拝見致しましたら、ウチの正面でから傘帽子被っていた方ね! ちょう目立ってた! 欲しかった!
 そして余りに過分なお言葉ありがとうです……そんな言うほどのものではないっすよ……っ。
 っていうか絵とか、圧倒的に上手いじゃないっすか……っ。やだ……やだもう……SS書けて絵も描けるとか……どっちかちょうだい。

>例大祭お疲れ様でした。自分はまったくもって行けませんでしたが楽しんでこられたでしょうか?正直羨ましいです。いずれお会いできるまで同人続けててください!お願いします!それはそうと…○○への投下楽しみに待っております。これからもがんばってください。 (特定の場所への投稿予告は不味いかも? という事で伏せさせて頂きました)

 ありがとうござ……ちくしょう!! 最後の一文さえなければ素直に言えたものを……!
 あー……えー……たぶん月曜のラジオで、凡用さんからお題が出されると思います……書くよ……書くよ! 書けばいいんだろ!?
 神主のばかー! なんで幽香だしてくれないの!? ダブルスポイラー直接手渡しでもらった! おててがやわらかくて温かかった!
 えっと、豆蔵に会ったとして、貴方様の人生にとって添えられる花にもなりゃしませんが、いつか是非。お待ちしております。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
