再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: 豆蔵
やー
capture30.jpg

 後から録音聞いたら、すごいラジオになってた。
 頑張ってお酒6缶もあけた甲斐があったものよ!

 いやもう本当にモウシワケアリマセンでした――

 という訳で無事に(なんだと……?)第8回ラジオ、2009年最終ラジオを放送する事が出来ました。聞いてくださった皆様に多大な感謝を。来年もがんばっていこーと思いますので、引き続きお付き合いくださると幸いです。

 ペンタブの先っぽが、いよいよやばくなってきました。だいぶ削れちゃった。
 というか私が使ってるの、物凄く安くて小さいヤツなんですわ。テレビのリモコンと同じくらい。ぼかぁ絵描きじゃないから、こんなモンで充分さーって思っていたのですが……うーん……。
 そんなの差し置いても、もうちょい大きくて、性能良いもの欲しくなっちゃった……。
 ヨドバシカメラの高級タブレットでラクガキした時の、あの感触が忘れられない……買えるかばかー……。
 とりあえず先っぽ買ってこよう。

 先日、二見さんと緋想天則で対戦させて頂きました。
 早苗を使うと『罠諏訪子設置→引き篭もり』という消極的な戦法が被っていました。あと早苗さんマジ神奈子ゲー。
 諏訪子は強いか? 弱いか? 答えは可愛い。

 あー冬眠してえ……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
