再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/05(土)   CATEGORY: 豆蔵
何が……!
capture28.png

 更新回数を上げるだ……!
 お久しぶりです豆蔵です。笑ってやってください、この体たらく……。

 年末は忙しいです。冬眠したいです。春になったら起こしてね……。

 その前に、2009年最後のラジオをしちゃいます。ゲストの話を振り返ったり、来年はどうすんべかなーとか……あ、お酒入れるかもしれないです。ひどいことになっちゃうかもね!?
 ゲストは今のところ予定しておりませんが、ラジオ中にテンション上がったら、誰か呼んじゃうかもしれません。そんな、ラジオ忘年会――皆様ぜひ、お酒片手にお聞きくだされい!

 あと、なんか凄い勢いで拍手レス忘れていました。超ごめんなさい。見てはいたんだよ! ありがとうね!!

>なんというKENZENな絵チャット……小悪魔とリグルは誰だろう、凡用さんかな?

 大分前のですが――YES凡用さんです。凡用さんってば危ういところモロに描いちゃうんだもの! まったくもう……でも……嫌いじゃないぜ……?

>256MBですか、懐かしい数字ですね。それでMADを作っててPC壊れたのはいい思い出です。

 なんと、あの黄金時代の職人さんですか。その節はお世話になりました。
 わたし、一時期は狂ったようにMAD見てました。あの頃の作品達は、みんなギラギラしてて、こう……すごく熱かったのですよ……ふふふ、懐かしい……懐かしいなぁ。

 ――ああ……歳を……とったのだな……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
