再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/06(金)   CATEGORY: 豆蔵
今回は日曜日
capture18a.jpg capture18b.jpg capture19b.jpg

 日曜日が近付いてきましたので、もっかい告知をばー……お暇があったらお付き合いくださいな。あとご意見ご感想、ゲストへの質問等は大歓迎で御座います。
 放送URLはこちら。

http://std1.ladio.net:8000/gogyouzen.m3u

 なんだかすっかり寒くなって、もう秋も終わりなんですね静葉さん穣子さん。
 皆様は秋を満喫なされましたか? 私は引き篭もっておりました。実家の窓から見える紅葉は、それはそれは綺麗で……もなかったかな……今年は染まりがバラバラで、ちょっと残念でしたっと。
 そういや某バラエティ番組で、ウチの超近所が取り上げられてました。草薙さんとかユースケさんとか、あとオードリーのお二人とか来てたんだね……見たかった。トゥース!

 あ、冬コミは落ちました。一般で遊びに行く……かも……しれません。
 売り子のお手伝いしてるかもしれないし、地元日光で温泉入ってるかもしれないし。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
