再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/18(日)   CATEGORY: 豆蔵
のまのま
capture11.pngcapture12.png
capture12b.pngcapture12c.png



 イェイ……って懐かしいなもう……。

 相変わらず楽しんでおります。凡用さん、皆が「(リグルイ)阿求ルート作ってよ!」って言うもんだから、ついにお切れになりあそばされましてよ? あとnigさんもえろいし、まったく困った方々だ!

 今日は飲み会してきました。凡用人型兵器さん、二見見二さん、じょにーずさん、kt-21さん、うがつまつきさん、水中花火ちゃん、と。凡用さんとはラジオで「飲みに行きましょう」と約束してから……えーと……幾月……やっと果たせました……。
 いやあ楽しかった! またみんなで行きたいものッス。

 その後、凡用さんに付き合って、これのロケを見てきました。
 えーと……えー…………凡用さんが感想書いてくれると思うので、そっち読んでください。


 さておき、第6回五行膳ラジオしちゃいます。ゲストはKOTOさん、うがつまつきさん。
 SS作家様からはちょっとだけ離れて、紅楼夢のお話を聞かせてもらおーかなーと思います。でもいつも通り、ゲストに対する質問、話題などは歓迎いたしておりますので、web拍手やメール、当日のIRCでガンガン送っちゃってくださいな! ほんと遠慮しないで! ね!?
 そしてルドさんは今回もお休みっぽいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
