再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: 豆蔵
さぼりまくり!!
 おれは今こそ、小町を超える……! サボタージュ的な意味で。たーじゅって付くと何かスープみたいに感じませんか。こちらはかぼちゃのサボタージュで御座います、みたいな。

 豆蔵ですこんばんは。お久しぶりです。10日以上更新しなくて申し訳ないッス。
 更新しないのには理由があります。決してサボっていたわけじゃないんです。書く事が無いんです。紅楼夢は参加できないし……私もルドさんも。でもいいなー行きたかったなー! 大阪とか京都とか観光したかったなー! あー! あー!! もー!!
 京都とか東方元ネタの宝庫じゃないッスか……そうでもないっけ……?
 「一条戻り橋」は最大のガッカリポイントだと反魂さんに教えてもらいました。すっげぇ小さくて普通の橋らしいッスよ。慧音ったら奥ゆかしいんだから☆

 まぁそんな訳で……五行膳として何かしらお伝えする事が、さっぱりさっぱりなのであります。
 あ、でも、紅楼夢終わってから、『紅楼夢お疲れ様でした&行けなかった豆蔵がぱるぱるするラジオ』略して第6回五行膳ラジオをやろうかなーと思います。ゲストは紅楼夢に参加した人。定義が広すぎて予想も付くまい! 今回は創想話作家さまでないかもしれないッス。そしてルドさんは、今回もお休みになっちゃう気配。

 えーと後は……

capture04a.jpg capture04b.jpg capture04c.jpg

capture04d.jpg capture04e.jpg capture04f.jpg

capture04g.jpg capture07.jpg

 楽しんでます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
