再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/23(水)   CATEGORY: 豆蔵
あー
 だいぶ遅くなりましたが、前回のラジオ、聞いてくださった皆様ありがとうございました。
 お陰さまで、俄雨さんともすっかり仲良くなれました。肩を組み合って飲みに行きたいくらいです。飲むって言えば凡用さん本当に本当に行きましょうよ! ね!? 今度また連絡する!
 超私信だ!!

 メッセさんが新バージョンへのUPを強制してきましたね。ぼかぁこのバージョン、手書きとかが10kb超えると送信出来ないとかあって、使っていなかったのですがー……。
 これ仕様なのかな……それからしばらく経っている今日、強制されてUPしたメッセの手書きは、前と同じでエラー続出。だいぶ線を減らさないと……そんな器用に描けるか……。

 って訳で、絵チャをレンタルしてみました。
 流石にメッセより何倍も描きやすいですな! ズームがあるだけでも大分違うし、色塗りも出来る! まぁ、まだ色々あれこれ解ってないのですがね……。

capture.jpgcapture01.jpgcapture02.jpgcapture03.jpg

 楽しみながら、把握してこーかなーと思います。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
