再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/06(日)   CATEGORY: 豆蔵
なんとまた
 第5回五行膳ラジオを放送しちゃおうかと思います。こんな短い間隔でやれるのがぼくらのほんきだ!!
 ルドさんとは連絡つかないので事後承諾となりますが。もし彼の都合が悪かったらぼく一人かもしれません。

 そんな危ういこのラジオ、今回のゲストは俄雨さんです。ほんと五行膳は身の丈を知らずゲスト呼ぶね!
 俄雨さんへのご質問、ご意見等は、HPトップにも記載しました通り、web拍手・メール・当日のIRCチャットにてお受け致します。その正体を丸裸にしちゃおう! しちゃうの?

 12日22時、もしお暇であったらお付き合いくださると、幸いです。


 さて拍手レスなぞを。

>ラジオお疲れ様でした。 アフターも面白かったですよー。機会がありましたら是非またお願いします。ゲスト作家ですが、(個人名につき伏せさせて頂きます)とか、主にこんぺで活躍されている方もお呼びする可能性はあり得るのでしょうか……?

 まずはありがとうございました! あんなグダグダなアフターまで……もう二度とあんなことしませんごめんなさい。
 ゲストについてですが、こんぺオンリーの作家さんでも招かせて頂く可能性はあるかもしれません……が、まず私が(勝手に)創想話生まれの(勝手に)創想話育ちなもので、まずそちらにお話したい人がいっぱいいらっしゃいます。なので……えーと……創想話の作家だけということはないですけれど、しばらくはそちらメインで声をかけさせてもらおうかなーと、思っております。
 特に明確な方向性を持つラジオでもないので、私の気分次第だったりもします。ゲスト無しの回とかもあるかもしれないし……そんな感じで……よござんすかね!?
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
