再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 豆蔵
ラジオしました
 度々豆蔵です。先日の第3回五行膳ラジオは多くの方に聞いていただけたようで、感謝感激のキワミで御座います。凡ちゃんともすっかり仲良くなって、もうほんと近々飲みに誘おうと思います。

 さてここで……拍手レスも兼ねた謝罪を……。

>PNSさん
 超ごめんなさい匿名だったのねw というかここでまた名前出して良いのかどうかもアレですが!
 つ、次がもしあったら、注意しますね……!

>小崎さん
 メッセージを頂いていたのに気付けなくってごめんなさい! 凡用さんには伝えておきましたよ!
 リグルイ2は本当に実現してほしいです。18禁で。小崎さんが描いてくれれば……(チラッ


 第4回はまだまだ未定ですが、放送したいなーとは思っていますので……色々決まり次第、また告知させて頂きます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
