再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: 豆蔵
なんかいろいろ
mame25a.jpg

 枡狐さんといっしょ_3

 続けて豆蔵です。ルドルフさんは携帯を無事入手できたみたいなのですが、電話番号とメアドを誰にも教えていなかった上にちょいと行方不明気味になって、みんなを心配させた罰を受けている最中なので忙しいみたいです。

 東方SSこんぺ、参加した皆様お疲れ様でした! 私も投稿したかったのですが、残念ながら力及ばず……とりあえずROM専として、こんぺチャットにお邪魔はさせて頂きました……微妙に名前変えたのに即バレしたのは、しいたけの話題が出たときに「ほろべ」って書き込んだ所為……しいたけはほんと害悪以外のなにものでもないな! はやくほろべよもう!!

 あと先日、反魂さん二見さんとメッセをしていたのですが、なんかエラーが出まくって衣玖さんとか4回も書き直したりしていました。衣玖さん好きだから何べんでも苦痛じゃない! ない、けど!

 夏の原稿って幻聴が聞こえてきた。

 ……拍手レス!


>しんじさん
 パンのご恩を忘れるわけないじゃない! というわけで夏コミ、お会いできたら幸いで御座います。
 ……ここ数日、頻繁にメッセでお話してますが。
 こう、さくっと誰とでも仲良くなれる関西人のパワーって、ほんと恐ろしいわ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 裏話
PNS | URL | 2009/06/17(水) 01:29 [EDIT]
いやいや、しいたけの話題が無かったら、豆蔵さんと気づけませんでしたよ!w

というわけで、ぴぃことPNSです。
先日はこんぺチャットで話せて楽しかったです。
ダブルドレスでOK。でも、しいたけは美味しいはずなんだけどなーw

ここで明かすべきことかどうかは分かりませんが、まずお礼を一言。
実は、今回の私の参加作品は、元々豆蔵さんの作品をリスペクトする意味で、創想話用に書いてたものだったんですよ!
映姫様に誓って実話です。キャラの性格はかなり違いますけどねw つまるところ、今回4位をいただけたのも、豆蔵さんのおかげと言えます。ありがとうございます。あれ読んでなきゃ、そもそもアイディアになってないはずですし。作品を投稿してなくても、豆蔵オーラはしっかりコンペに影響を及ぼしていたんです。びっくりしたでしょ?(何様)


裏話も終わったとこで、本当は前にコメントをいただいた時に頼むべきことだったんでしょうが、五行膳様とリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。変てこなブログではありますが、一つよろしくお願いしますm(_ _)m
それではまた~。
● やめて褒めないでとける!
豆蔵 | URL | 2009/06/17(水) 21:37 [EDIT]
 あんまり嬉しい事言うとゲルゲルになるわよ!? ありがとうございます!
 先日はどうもでした、お話できて光栄でした。もちろん読ませて頂きましたけれど、もうあれリスペクトのレベルじゃないよ……もうぼくなんて踏み台にもなってないわよ……!
 私のことは忘れて幸せになってくださいねっ!

 えーと、リンクとかはまったくおkで御座います。バンバン貼っちゃってください。そして飽きたらバンバン剥がしちゃってください。
 ウチからもリンク返させてもらいますね! というかリンクしなきゃいけないところいっぱい溜まってるから、そろそろ改装しないと……。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
