再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: 未分類
それでも……
 続けて豆蔵です。ルドさんが「ブログ更新しようとしたら書いてたの消えた、もっかい書く気力ねえ」って言うから私が……うん……ル、ルドさんを責めないであげて!

 先日、ごるぺどのお二人と新角さん、ルドさんと私で飲みに行ってきました。イベント後とかじゃなくて、ただ単に飲んだりだべったりしたかったので、そんな感じで。
 枡狐さんがはっちゃけていました。はっちゃけ過ぎていました。お酒入れたらこんなんなるのかと思ったらすかさず蛙空さん「いつもこんなもんですよ」ですと。びっくりした。
 翌日お仕事のごるぺどさんと別れて、3人で徹夜カラオケ。なぜかB'z縛りに。大好きだけどB'z、大好きだけど……喉死ぬわ!! 最後は普通に喋る声さえかすれていました。
 楽しかったわ! また行こうぜみんな!

 で、先日は藤村流さんと遊んできました。
 ラーメン食べて、カラオケしてきました。中島みゆきとかスピッツとか、ふふふ……渋いな!!
 楽しかったわ! また行こうぜ!

 あと、先日はnig29さん、楠井さん、ganzoさんと飲んできました。nig29さんが見つけたゲーム飲み屋(?)で、東方の話とかでわいわいやって、そして会計しよかなって時に「ウチはZUNさんもよく来るんですよ」って――聞かれてた!! しかも理解されてた!! 超恥ずかしい!!
 楠井さんとはその後、徹夜カラオケしてきました。楠井さんリズム感とかマジすごい。
 楽しかったわ! また行こうぜみんな!

 まったく先日ってのは夢一杯だなぁ!?

 でもそろそろやばそうなのでまじめに働く。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

cusui | URL | 2009/05/11(月) 23:33 [EDIT]
*'ヮ')ノシ また呑みに行きましょう

豆蔵 | URL | 2009/05/14(木) 02:23 [EDIT]
きゃあこんなところまで来てくれるなんて!
『先日』はどうもお世話様でした! ちょうたのしかった!
ほんとにまた呑みましょうぜー……でもその前に療養してね!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
