再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: 豆蔵
お花見してえ
 豆蔵です。ルドさんがカレーうどんショック中、私はごく平和にスープスパゲティ作って食べました。うまうま。一人暮らししていると、どうしても料理はサボリがちです。でもそろそろコンビニ弁当も食べ飽きました。とはいえ、夕食キットカット+ポテチとかやるのは少々暴挙過ぎますな。だから太るんだよ!

tabu62a.jpg

 やっぱり霊夢は落ち着くぜ……。

 20090405171913.jpg

 桜がイイカンジになってまいりました。お花見したいけど一人じゃ寂しいので誰か付き合ってください。基本、土日仕事な私は、友人達とも微妙に日程合わず……あと遠方さんばっかりだし。みんな都内に引っ越して来いよ! コミケとか例大祭とか超ラクだよ!? 紅楼夢はがんばる。

 なんかたまに、メロンブックスさんのところで、ぬゅるい1の在庫が復活したり消えたりしてるのですが、これなんだろ。ものすごく少量在庫があって、ちょっとずつちょっとずつ通販にまわしてくださっているのでしょうか。店頭に置いたら表紙で引かれるからかな!?


tabu63.jpg

 初めて入ったお店の、おいしそうだなと思って注文した料理に入ってやがるしいたけは、もはや悪。
 しいたけてめえ……わかった、もう滅べとか言わないから、せめて私の人生に関わってくるな!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
