再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ウオオオあ
例大祭お疲れ様でした
ルドルフです

そんで地味に小町いってました
横浜に用事があったはずで
結局本来の目的はたせてないけどいいや!
小町の参加者の皆さんお疲れ様でした

毎回更新しろよお前!って豆さんにせっつかれてますけど
あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ
あまりにもおなかがへりすぎて
なんいっとるんかわからんですたい

はkyすれす

>ものすごく遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。ぬゅるい合同2、今回買えたSS本の中で一番笑いました。笑いと感動をありがとうございました。ぬゅるい合同3……出るといいなあと願っています。

 目が覚めました
 あ…あの…えっと
 ありがとうございますッッッ
 そ、そういっていただけると豆蔵がないて大喜び おれもへこへこ
 で、でもたぶん3は……!
 ム……ッ
 ッ……

(ニコッ……
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
