再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: 豆蔵
お疲れ様でした
mame21.jpg

 続けて豆蔵です。ルドさんはなんか忙しいみたい! ルドさん目当ての人ごめんなさいね!

 何はともあれ例大祭、お疲れ様でした。予想以上多くの方々が手に取ってくださって、会場でいくらか余った分を書店さんに持っていってもらおうーって計画が嬉しく破綻しました。僅か数十部残った分はホワイトキャンバスさんに持っていってもらったのですが、こうやって書く前に無くなってしまったみたいです。ちゃんとした委託分は只今作ってますのでもうちょっと待ってくださいな!

 あと拙いレポなぞもトップに置いてみましたので、時間を持て余している方なぞ、気が向いたら読んでやってくださると嬉しいです。

 いやぁ……終わっちゃったんだなぁ……例大祭。
 祭りの後の、この、切ない感じ……本を作っている時はてんやわんやでしたし、無事に終わって一安心ですけれど。心残りもまぁ多少はありましたが、良く終わったと思っております。

 さぁ次は夏だ! 受かっているのかな!?





 拍手レスしまうす。

>例大祭お疲れ様でしたー。お隣で騒いでました赤肉団に委託さしてもらってたそんそんですー。ほんま絡みすぎてすいませんでした!関西コワイとかならないでくださいね!またご一緒するイベントがあればお会いしましょうー。

お疲れ様でした! いやあ楽しかったですよお世話様でした……本当に……! 朝飯食べずに力尽きていたルドさんを、パンで救ってくださった勇者様。関西の方は身内にも何人かいますから、大丈ぶ……いや……やっぱ関西怖い! 関西怖いよ! 
 ルドルフ共々、またお会いできる日を楽しみにしてますね! ありがとうございました!


>例大祭お疲れ様でした。当日「ぬゅるい新刊ください!」と言おうと思ったけど、どう考えても発音できませんでした。次の機会がもしあればチャレンジしてみます。

 その……その心意気だけで十分よ……! ありがとう、ありがとう……っ。
 手にとってくれただけでも、本当にありがとうございますです。こんな全力悪ふざけ本ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
 そして……その……ぬゅるいはこれで最後だと思いますごめんね! あんまり引っ張るネタでもないし! でもウチとしては、これからも全力で何かしら作っていくと思いますので、そちらもよろしければ、よろしくお願いしますー。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しんじ | URL | 2009/03/14(土) 13:53 [EDIT]
どうも、当日お隣でうるさくさせて頂いた赤肉団のしんじです!!!
挨拶遅れて申し訳なしw
当日は有難うございました。また会える日を楽しみにしてますw今度は是非大阪で合間見えることを願っております(ニヤニヤ
それでは、またの機会に~

ルドルフとトラ猫 | URL | 2009/03/24(火) 01:28 [EDIT]
パンありがとうございました!!! ちょううまかったス
こちらこそご挨拶がおくれてっていうかなんていうかなんだこれなんだこれでごめんなさ
大阪! 大阪! ……つまり紅楼夢!
……マジでぇ!?(財布と日程の詰まり具合を見ながら

豆蔵 | URL | 2009/03/24(火) 05:36 [EDIT]
うあこんな場所あったのか! ごめんなさい気付かなかった!
その節は大変お世話になって……ええ、お陰さまでルドルフはご覧の通り元気いっぱいで御座います。こちらこそまたお会い出来る日を……大阪……? いやぁ関西怖いよ! 怖いよ関西!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
