再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/06(金)   CATEGORY: 豆蔵
ヨウカイライド……ユカリィッ
mame19a.jpg

 スペルライドゥ ヨンジュウケッカーイッ

 ディケイド楽しい! 豆蔵ですこんにちライドゥ。例大祭当日だってばっちり録画するさ!
 という訳で、もういよいよなんですね……月日マジはやいっす。マジぱねえっす。お前どこ中よ?


mame18.jpg

 当日スペース上に置く予定の……えーとなんて言うんだろう。値札?
 右下の空白には、ルドさんがイカス文章を入れてくれる予定なので期待してくださいね! なんというキラーパス。当日そこに書いてある文章がイケてなくても彼を責めないであげてください。

 あ、それと拍手で、


>今回の合同誌は委託はあるのでしょうか?

お問い合わせを頂きましたが、えーと、前回の私が書きました通り、委託はさせて頂こうと思っております。ただ、こんな冗談悪ふざけ本がどれほど需要あるのか解らないので、委託分はイベント後に再販、受けてくれるお店様にお預けしたいと思っております。なので、委託開始日時なんかはまだちょっと未定ですがー……何とか3月中には、と思っております。なので、その時は宜しくお願いしますねっ。

 時間的にはこれが例大祭前で最後の更新かしら。当日は天気も崩れそうですし、皆様お体やお荷物等には十分注意してくださいな! そして……新作体験版とか……手に入れるがいいさっ!
 うわーくそー悔しくないぞー! うわーちくしょー! うわぁぁん!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
