再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
お祭りお祭り
うおおおここはおれが引き受けるからみんな逃げろ!
こんばんわからおはよう御座いますまで、暮らしの睡眠を求めるルドルフです
ねみぃッス
しかしそれを振り切って! おれはここに帰ってきた
それがたとえ……自分の命を縮める行為だとしても……

おなか空きました

はい例大祭ッス
豆さんから「次お前なんだからはやく更新しろよ」と発破かけられてはや十五年
言い過ぎた
ともあれそう! ヤツが! いやアレが! また帰ってきた!


ぬゅるい幻想郷! そのパート2なにこれ…(表紙をみたおれの呟き)


前回以上に好き勝手やった いややったのは豆さんであっておれでは あ、はい同罪ですね
いやいや…?!
まぁそんな本ですが、参加者の皆さんのお陰で再び皆さんのもとにお届けできる事と相成りました
これもひとえに応援のあったおかげです
ありがとうございました!
豆さんはちょっと省みろ!

というわけで詳しくは紹介ページのほうでどうぞ
ほか書き足すべき事は豆さんがあとで書くっておれ信じてる

ひとまずは以上としまして
今日の日記
終了ッッ!

はくしゅれす

>ぬゅるいがメロン通販復活で/(^o^)\重刷をかけてくれたとしたら有難うございました。

あ、どういたしましてー
……これぼくがお礼言ってもしょうがいないきがする! でも豆さんも照れ照れしてるとおもうのでウワーッ 豆蔵デレーッ

>はじめまして、にゅるい2拝見させていた抱きました。感動した!!!コレは感動した!絶対買うよ!

グラシアス…グラシアス…!
嬉しすぎて頭がパーになっちゃおうよおぉ…っっ
とはいえこれで感動するとはあなたも中々お脳がゆだっている様子 我が五行膳というか豆蔵はそんなあなたもしっかりサポート気力体力意気軒昂で未来を過ごせる同人誌をプレゼンツしていきたいと思います
長い
すいません
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
