再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: 豆蔵
KOTOさんといっしょ3 等
豆蔵です。
遅ればせながら、霊夢おめでとう! おめでとう!
V2おめでとう!

「ん、ああ、1位だったんだ。へえ、ありがと。一応喜んでおくわ」


tabu47.jpg

ああ……れいむ……あんた素敵だぁ……。

一押しは勿論霊夢でしたが、残り4人はと言うと、
幽香

阿求
衣玖
こんな感じでした。幽香の躍進ぶりは凄かったですね!
衣玖さんも善戦したし、文はちょっと激しくランクダウンしたけどまぁ、
まだ上位だし……うん……阿求……阿求……!
とりあえず……また出番が来るといいね、阿求……。

と、そんな会話をしていた先日のKOTOさんといっしょ人気投票編。


http://www.geocities.jp/oityang/hifu.html

秘封倶楽部にも光が差すといいなぁ……。
なんて言ってたらKOTOさん、次の日も遊んでくれました。
KOTOさんといっしょ3。


http://www.geocities.jp/oityang/niseiku.html

書いておいて何ですが、この衣玖さんは酷いと思います。
これきっと衣玖さんの皮をかぶった豆蔵です。
そして、そろそろ遊んでる余裕なんて、微塵もなくなってきました。
でも刹那の快楽に溺れる私。くやしい……でも……ビクンビクン。

は……拍手レスしちゃうっ。


>今日、通販したぬゅるいが届いたので早速読みました。
>バントホームランで打者一巡された気分です。8ヵ月待ったかいがありました。


実は野球ってルールも良く知らないのですが、なんか喜んでもらえた事は
伝わりました! お待たせしちゃってほんとにごめんなさい!
手にとってくださって、ありがとうございました!


>ぬゅるいがメロン通販終了で\(^o^)/ …もう一生縁が無いような気がする…or2

なんてこったです……まさか斯様な速度でなくなっちゃうなんて……。
ううん、出来ればまた再版したいところですが……ぬゅるい2もあるし……。
れ、例大祭終わって、そのときの状態を見てから考えさせてください!
元々「頒布」って事を度外視したスチャラカ本の予定だったので、まさかこうも
後を引くとは思っていなかったのです……。ごめんなさい!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
