再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
甘いお誘い悪魔のえくぼ
あいあむざルドルフ

クソさむいなか皆さんいかがお過ごしでしょうか ぼくは家から出なかった
今年も居ぬ逃げる去るでキマリっぽいですね マジでー

寝てたので更新するネタもないんですけども
あえて言うならばソソワスレのTRPGネタにドッキリ反応なんですけど既存システムならキャラ再現だけにしとけ! カオスフレアとかでいいから!
なんだかんだでTRPGやってるひとが居るのでこういうところでアピール、これが人のつながりを広げる云々かんぬん

あといまさら冬コミの本を消化し始めました。といってもすんごい数少ないんですけど……SS本がそんなに買えなかったのが痛いです
そもそも買って無いんですけども マジで金無くて指くわえてました
というか一月も半分過ぎて冬コミの話とか遅すぎる……

未来に目を向けましょうつまり例大祭 さっき例大祭をあげたのはこのためのフリです
しかし前の日記で豆さんが告知してて噴飯
どこまで我々の前に立ちふさがるというのか……豆トラダムス!
たいへんご立腹なので寝なおします
アデュー! 愛してるぜ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
