再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/15(木)   CATEGORY: 豆蔵
枡狐さんといっしょ人気投票編 プラスなんか
 続けて豆蔵です。
 ルドルフに「順番で更新する?」って聞いたところ「おれねむいグゥ」って可愛く
答えやがったので、拳で愛でてきました。そんな訳で豆蔵です。

 とりあえず、


http://www.geocities.jp/oityang/touhyou.html

この見事な出オチをどうぞ。
 あとこの企画……って言っていいのか解りませんが、定期的に増やしていこうとか
そういう事は考えてないデス。普段何気なくメッセしてて、偶然出来上がったものを
許可貰って公開しているだけなので……。
 これがメインコンテンツとかだと、お前どんだけおんぶだっこHPなんだよって
感じですからね! ……でもSSより、よほど更新されてますよね……。

 あ、あと。
 まだ例大祭の当落も出ていない今日ですがー、


http://www.geocities.jp/oityang/nuyuruigensoukyo2.htm

 こんなん作ってますーって程度の発表なぞをば。
 前回同様……いや前回以上に主催の存在価値が薄い素敵合同本です。
 詳細はまた後ほどとさせて頂きますが、今回は早めに委託をお願いできるよう、
綿密に動いて行こうと思いますので、宜しくお願いします。

 しかし私の先天スキル「迂闊」は発動率が異常に高いので、えーと、えーと……。
 ……セーブ&ロードってどうして現実じゃ使えないんだろう。
 どこでもドアより先に現実化して欲しい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
