再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
早い話が二人組みって事です
あけましておめでとう御座います、豆蔵ですウソです
おれは!
五行膳を!
占拠したぞカカカカーッ!
(ジャンの顔で

というわけで
おれが五行膳四天王のひとり、魅惑のルドルフ
豆蔵はやられたかしょせんやつは我々四天王の仲ではいちばんのこもの

すいません日記久しぶりすぎてどんなテンションだったかわすれてました

改めまして、ルドルフとトラ猫と申します
サークル五行膳の露出してなかったほうの人間です
2009年ということで、いいかげんご挨拶をと出てきました 引っ張り出されたとも言いますが
これからもちょくちょく雑記を書いていくと思うので、これからもなにとぞ五行膳をご愛顧のほどおねがいします

あと冬コミ既刊だけですいませんでした
ぼくは余裕だったんだけど豆蔵さんがカレー作っててすいません二人ともダメでした(土下座
今後はこのようなことがないようにがんばり……がんば……がんばりたいなぁ!?

何はともあれ今年一年
豆蔵ともどもよろしくお願いします
ふう下ネタ我慢できた
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
