再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: 雑記
受かったー!
例大祭、夏コミと連続で落ちて、やっとこさ!
イベントがないとウチの本なんて誰も気付かないだろう!? って
再版を恐れてましたが、これで何とかなるかな!?
そんな訳で、『ぬゅるい幻想郷~この与太郎が!!~』また出ます。
今度はそこそこの数を用意しようと思いますので、可能であれば
店頭委託もできる……かも……どうかなぁ……だめかなぁ……。

それはそれとして、前々からイベント受かったら出そうと企画していた
ルドルフとトラ猫さんとの合同誌が、ここにきて没になりました。
理由はまぁ……その……ぼくらのツメの甘さかなぁ!?
そんな訳で新刊の予定がまったくありません。なんてこと。

そらぁ今からSSを一本間に合わせる事くらいはできそうですが、
普通のSSであるなら、無料で読めるweb公開の方がいいかなぁとも……。
あ、別にSS本を否定している訳じゃないですよ! 挿絵ついたら嬉しいし!
個人的に、どうせ本にするなら本でしか出来ない事をやりたいなーという
我侭なだけです。

大体おまえ最近新作書いてないじゃん……言い訳にもなりゃしない……。

こうもなれば、コピ本でも作って無料頒布かなぁとも。
まぁまだ時間あるし、考えてみますー……。

tabu34E.jpg

穂積名堂の床間たろひさんが描けっていうからさ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。