再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/04/19(土)   CATEGORY: 豆蔵
なんだよぅ
告知しようとしたら、HP更新できなくなっていました。
五行膳HPもこれで終わりか……ブログ移行しろってことかなぁ。
あっても更新しないしな……HP……。

という訳で、以降更新はここだけになる予定です。
更新……できたら……いいな……。

れ、例大祭11に参加しますよ!!
スペースは「た54a五行膳」になります!
新刊(予定)はこちら!!

sai014a.jpg

さとり様を愛でる4コマ本『目付き悪いし』です。
頒布価格は200円くらいになると思います。
超ペラいです。でもはじめての個人誌なので、こんなもんで勘弁してください……。
ちなみにまだ書き終わってません。しかも予定より1P足りません。だれか助けろ……。

当日は豆蔵と、ルドさんは来れないらしいので、どなたか助っ人さんが居ると思います。
豆蔵はちょっと見た目怖そうだけど、腹もちょっと黒めだけど、根は腐り気味だけど、いいやつ……でもないけど、えと……よろしくお願いします!!!!!!

久しぶりの更新で、おれ自分のキャラ忘れたわよ……。
まぁいいや情緒不安定ってキャラでも……実際そうだしな……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
