再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/06/18(火)   CATEGORY: 豆蔵
心綺楼ネタバレ注意!!
tabu87.jpg capture513.jpg capture516.jpg

capture517.jpg capture520.jpg capture521.jpg

capture523.jpg capture525.jpg

 心綺楼はもうネタバレ大丈夫じゃね!? と思って、あれやこれや。
 こころ可愛い。東方じゃ珍しいタイプのキャラな気がする。
 あとみんなドロワどうしたの。そんなんでほいほい空中戦したら見えちゃうよ。見えちゃう……見え……やっほぅい!
 基本的に霊夢使いですが、布都も面白くて良く使っています。皿割り40枚超えた辺りからの火力に病みつきです。あとスカート短いし。可愛いし。

 輝針城体験版は本家がDL開始するまでネタバレ控えます。
 でもあえてひとつ言いたい! ルナティックくりあできた! ボムごり押しの残機1だか0だかだけど!

 あと、なんか暑いんですが梅雨どこ行ったの。日中30℃超えってどういうことなの。やんのかこら。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
