再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/23(水)   CATEGORY: 豆蔵
たわむれはおわりじゃ!
capture282.jpg

 うおーエンチャント色々したいけど、経験値が圧倒的に足らなー!
 たわむれは終わりませんでした。だけど布都ちゃんは可愛いと思います。
 布都ももって考えた人は天才だと思います。

 いまさらですが、ガンダムUCを観ました。
 スタークジェガンなんてマニアックな機体のアクションで、早々魂を持っていかれた!
 個人的にはシェルターの扉を閉じて生徒を守り、無言で燃え尽きた先生が一番かっこよかったです。こんな描写が戦闘の1コマとしてだけで流れるUCは、すっげー好みでありました。続き観たい!
 床間たろひさんに小説版も薦められたので、後ほどこっちも読んでみようと思うッス。

 近年めずらしくアニメ観てます。P4です。ペルソナ4です。
 ゲームの再現度が半端ないです。そこまでするかってぐらい!
 あと主人公のキャラ付けが異様に良い味。ゲームの主人公らしく自己主張は激しくないのに、要所要所でするどい切り口を見せるのがステキ。
 ちえちゃんがスパッツはいてないように見えるんだけどどうなの?
 はいてないの?
 はいてないのに蹴るの?
 ドーン! するの?
 直人は制服どうするんだろ!
 ああ、わくわく。


 まだまだ、たわむれはおわらないのじゃ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
