再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/19(土)   CATEGORY: 豆蔵
なかなかに
capture276.jpg capture277.jpg

 色々ある日々で御座います。
 具体的にはマインクラフトが製品版リリースとか……エンチャントも動物飼育もwktkが止まらないわ!

 お引越しを計画しております。たぶん今年内には移れる……と……いいな?
 新しい生活は不安がいっぱいです。年取ると未来に不安しか抱けないものだねぇ……ヨボヨボ。

 今まで生きてきて、まったく気付かなかったのですが、わたし持病があったみたいです。
 それがちょっぴり悪化して、現在、左耳が難聴となっております。病院に行きましたが、治療は難しいとのことで……来月の冬コミ等で、
 『お声を認識できず呼ばれても気付かない』
 『話を何度も聞き返す』
 等のことをする可能性がありますが、どうか気を悪くなさらないで頂きたい! 悪気はないし、ちゃんとお話も聞こうと思っているのよ!

 あと、私を絵描きだと思ってくださっている方が、けっこー多いみたいです。ありがとうございます。
 ですが違います。ラクガキは趣味です。さとりさまを愛でたいだけです。
 本当はSS書きです。本当にSS書きです。SSの方が自信あります。
 だから「ラクガキじゃなくて、ちゃんとした作品あげてよ!」って言われても、差し出せるものはSSしかないんです。

 いま「SSだって最近ろくに書いてないだろ」って思ったひと。
 あなたは正しく物事を見極められる目を持っていますね。ちくしょうばーかばーか。

 不注意で、大切な友人と仲違いしてしまいました。
 いまは無理でも時間がたてば、また仲良くできたらいいな……と思いつつ。ただ誠心誠意、謝罪します。
 人脈は、私が唯一自慢できる宝なのであります。

 ニンジャスレイヤーをいろんな人から薦められて、読んでます。
 おもしろいわこれ! 卑怯だわこれ!
 ぜってー「海外の出版物を翻訳しました」ってネタで好き勝手書いてる創作だと思っていたのですが、これマジで出版された本……と聞きましたが、未だに半信半疑。だってさぁ!? ねぇ!?

 グワーッ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
