再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/25(火)   CATEGORY: 豆蔵
お久しぶりです
capture239a.jpg capture240.jpg

capture246.jpg capture254.jpg


 えーっと……その……うん……。
 何ヶ月サボってるんだよって……わかる……。
 マインクラフトがね、面白くてね? つい……。
 レポ? 最期の1Pを描かないまま放置で……記憶がね……?
 えー……っと……。

 ラジオしまーす! いえーい!
 日時は28日金曜日。反魂さんラジオの手前、22時より1時間の予定です。

 今回は『第1回ごぎょーげきラジオ』です。夏コミで即興結成された幻の(儚いという意味で)サークルとして、その思い出をあれこれぐだぐだと!
 それから、ルドさんも加えて、紅楼夢の話もしようと思います。豆蔵は参加できなかったので、話を聞くと言った方が正しいのですけれど。

 それから、今回は特別に『絵チャラジオ』として放送しようと思います。
 お絵かきしつつ、お話しつつ、うだうだと。
 絵チャの場所はこちらになります。
 よろしくお願いします。

 絵チャは、ラジオの日以外でも、21時~22時くらいに、豆蔵がほぼ毎晩ログインしております。
 あそびにきてくれるとうれしい!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
