再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/08/10(水)   CATEGORY: 豆蔵
タイトルは気を付けて考えろと
hyoshi001.jpg


 ぬゅるいで散々思い知ったんじゃないのか、おれ……!
 どうしてお前は、お前は……楽しければもうなんでもいいや!!

 という訳で、夏にはこんな本を出します。出す……予定です……。
 kotoさんとキラーパスを出し合って、仲良くきゃっきゃしながら作りました。
 笑顔の後ろに殺意。
 ふじつぼさんのスペースに置いてもらえることとなったので、よろしければお手にとってくださいな!


>蟲姫ジェラートのネムが蟲姫ジェラートの絶版による権利者権利無効から4年もの年月を得てpixivに初めて投稿された事について何か豆蔵さんから何!

 えーと、凡用人型兵器さんのところに拍手出していた人と同じかしら……。
 「何!」って言われても……字数制限かなにかでしょうけれど。ともあれ、ネムは懐かしい限りですわぁ。あの本たしか、締め切りの10分前とかに入稿したんだっけかな……ふふ、若かったものよ……。
 ところで権利者権利無効ってどういうことなのかしら。

>さとりんハアハアくんかくんかペロペロ

 やめろー! それは私のだー! しねえええええ!!

>終電逃して怖かったね、よーしよし。知らない男の人とフロントで誰にも会わないホテルとかに泊まったらだめですよ。原稿GANBATTE!¥キャシー

 アッー!
 いやさ、そのときなのだけど、こんなことがあったのよハニー。
 駅前の広場で、始発が出るのを鬼平読みながら待っていた時にね。60くらいのオッサンに絡まれてね。しきりに「190円恵んでよ」って言うの。やだって言ったらすがり付いてきたので、思わず「触るな!」って怒鳴っちゃったの。すわ喧嘩になるかこれは! と覚悟したのだけど、おっさんは逃げていったので助かったのでした。ちょっと怖かったよ……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
