再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/16(木)   CATEGORY: 豆蔵
じめじめ
capture172a.jpg capture172b.jpg

 降りますね雨。
 嫌いじゃないですよ? 涼しいし、水音は心地良いし。
 洗濯物が乾かないことくらいですかね、いやなの。

 ありがたいことに原稿のお話を頂きまして、いま必死に作成中ですがピンチです。
 うふふあはは!
 どちらさまの原稿なのかは、えーっと……また後ほど! もう情報は公開されているのでしょうけれど。

 ブレンパワード好きです。富野先生の言い回しがクセになっちゃう!
「死んだかあちゃん氷だったも! 何も言わないも!」
 このシーンだけリピートかけてます。何回見ても泣けます。思わずmp3にして持ち歩いています。そして出先で泣いてます。違うんだ職場のおばちゃん、ぼくいじめられた訳じゃないんだ、心配しないで!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
