再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/19(木)   CATEGORY: 豆蔵
ついに「あいつさとりばっかり描き過ぎ」って言われた
capture141.jpg capture145b.jpg capture146a.jpg capture148b.jpg


 知るかー!!
 おらぁ絵書きじゃないんだ! さとりさまを描けないなら、絵なんて描く理由ないんだよー! 止めたかったらもっとさとりさま作品増やせ! 増やして! SSもだ! おらぁさとりさまを堪能したいんだよ! はぁはぁさとりさまはぁはぁちっくしょう俺の脳内にはもっと超絶可愛いさとりさまが住んでるのに、どうして右手はそれを出力してくれないんだ! おれはセルフバーニングしたいんだ! 500オーラム? 買うよ! 玄武術なんて忘れてやる! 憶えてないけどね? 違うよさとりさまの話だよ! というか何この日記!? 誰が読むの!? 誰得なの!? 誰かが得しないと日記書いちゃダメなの!? 誰も読まない俺のパトスを書き綴ってもいいんじゃないの!? それってポエム集みたいなもんじゃないの!? きゃーやめて! おれの黒歴史を見ないで! こんな恥ずかしい日記見ないで! さとりさま助けて! たすけ……さとりさまかわいー!? え、なに、なんでさとりさまそんなに可愛いの!? 奇跡なの!? 奇跡おきちゃったの!? やったー! おれ明日からも生きていける! さとりさまが微笑んでくれるなら、明日も頑張って呼吸するよ! うおーくぁーざけんなー! 燃え上がれおれの小宇宙(コスモ)! さとり座の聖衣(クロス)を装着したい! ……いや……むしろ……破壊したい! 「あなたにその聖衣は不要だ」って言いながらさとりさまの聖衣を破壊したい! シャカが一輝の聖衣を何度も破壊するシーンってなんかエロいと思う。TV版だと特に。この想いをさとりさまにも抱きたい! さぁ、そんなさとりさまに聖衣は不要だ! 私が灰にしてやる! ばかな88星座の中でも最強を誇るさとり座の聖衣が一瞬で……うっ! ……ふぅ……あ、例大祭お疲れ様でした。今更ですがTOPにレポなぞ用意しましたので、お暇でしたらどうぞ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
