再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/18(金)   CATEGORY: 豆蔵
ううむぅ
capture103.jpg capture103b.jpg capture104.jpg

 今回の地震で、しばらく無職になっちゃいました。
 少しは蓄えもありますので、しばらくは大丈夫ですが……不安だ……。
 あと計画停電さんがやって来ましたよ。本当に信号機まで止まってしまうのだな……。

 身内ほぼ全員、無事を確認できたので、ホッとしております。
 まだまだ余震が続き、かつレティ大暴れしておりますが、せめて『今後の被害』は0であって欲しいものです。
 ああ、願わくば『これから確認される被害』も、0であって欲しいです。

 仕事と電気がなくなると、鬼平犯科帳だけが頼りです。おもしれえ……おもしれえよ池波さん……!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
