再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/02(水)   CATEGORY: 豆蔵
新作ひゃっほーぅ!
capture92a.jpg capture92b.jpg capture92c.jpg


 東方神霊廟!
 あ……一応ネタバレは止めた方がいいのかな……。博麗神社に参拝してくれば全部見られるのだけれど……。
 じゃあ新作で騒ぐ前に、ラジオの告知しときます。3月5日土曜日22時より、第13回五行膳ラジオを放送したいと思っております。ゲストはahoさんです。相変わらずゲストの豪華さだけは健在です。穂積名堂さんの1時間前ですが、お付き合いくださると幸いです。そしてゲストへの質問や話題等は随時募集中でありんす。

 あ、あとキャシーさんへ私信で御座いますが――情報さんきゅう!
 休みがとれたら参加してぇぜ……へへ。

 そいじゃ少し間をあけて、新作の話題をば。

























capture93c.jpg capture94.jpg


 妖夢復活! 妖夢復活!
 髪型かえて、なんかちょっとお洒落さんになってる! かーわいー!
 霊夢も髪の毛伸びちゃって……ポニテだろ……これ絶対ポニテだろ……!?
 こりゃあ、早苗と魔理沙の立ち絵も期待せざるを得ない。
 覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
