再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/03(木)   CATEGORY: 未分類
おお……
20110123213153a.jpg 20110125214330.jpg


 グラボー……おお……グラボー!

 ポルポル君?
 裕三君? 田中星人?
 いいえ、グラボを買ってみました。GTS450というのを。安かったので。
 特にグラメモリ等を要求するゲームとか、するわけじゃないのですけれどね!
 元々オンボに頼っていたので、絵とかチョロチョロしてる時に、他の動作が重くなるのだけ嫌だったのです。
 とりあえず動いてくれたし、動作もスムーズになったのですが……なんだろ、「ドライバが古いので新しくしてくださいこの豚野郎」みたいな事を英文で言われるのですが……勿論、最新のドライバをインストールしてあるのですがね? バージョン確認しても、ちゃんとあたってるはずなんだけど……ふむん。

 まぁそれは置いといて。
 また広告が入ってしまいました。くそぅ。
 ブログを更新することくらい……ちょっと腰を上げればできるのに……!

 あと「ラジオまだかこの豚野郎」とかよく言われます。お待たせしてごめんなさい。待っててくれてありがとう!
 豚野郎と言われる内が花! ほんと近日中には予定を立てますので!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
