再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/29(月)   CATEGORY: 未分類
ぬわー
satorimamire02.jpg


 教団に攫われた豆蔵を待っていたのは、ドレイとしての過酷な日々であった……。

 こんばんはお久しぶりです。音沙汰無かったのはそんな理由でした。
 MYパパスの意思を継いで、ヘンリーっぽいルドルフをイケニエに、なんとか山頂の神殿を脱出してきました。
 あ、嫁はビアンカでお願いします。フローラ嫌いじゃなかったけれど、いたストDQ&FFで嫌いになりました。

 リアルがちょっと尋常じゃなくて、方々に迷惑をかけまくっています。なんでこんな時期に、こんなことが起こるんだよ……! って感じで。冬コミも恐らく参加できなさそう。ちくしょう。
 でもさとり様を描く時間だけはたっぷりあります。主に電車とか、病院の待ち時間とかで――きょう病院で夢中になってたら、後ろから知らない親子にガン見されてました。「お兄さん上手ねー」とか娘に言ってました。もうやだ死のう。

 もうしばらく激闘の日々が続くと思いますが、終わったら、またラジオとかもやりたいっす。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
