再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/09/22(水)   CATEGORY: 豆蔵
うむ!
mame37.jpg mame38.jpg


 更新するの忘れてた!

 お久しぶりです豆蔵です。
 ちょっとリアルが忙しかったり、リアルが嫌いになりかけたり、リアル滅べを祈祷したりしてました。
 幻想郷に行きたい。
 霊夢とお茶飲みたい。
 さとり様とお昼寝したい。
 幽香とお花を育てたい。
 衣玖さんとフラフラお散歩したい。
 阿求と読書したい。
 この世にモラルはもうないのかい!?

 えーっと、栃木県足利市にある、門田稲荷神社というところに行ってきました。きゃしーさんと。
 ここは縁切りのご利益があるという事で……病気や不幸、悩み、苦痛との縁切りを願う場所であると同時に、嫌いな知人友人、恋人や夫などとの縁切りも数多く願われている場所みたいです。
 かけられた絵馬が、凄い事になっているって聞いたので……あと心霊スポットとしても有名みたいで、こりゃ二人で呪われてこようぜ! ってな具合に。
 そんな門田神社ですが、つい最近こんな催しをやっていまして。
20100906133032.jpg
 厳かな神社境内に、萌えのぼりがいっぱい。この異様さも見たかった。
 黒髪の方が、門田稲荷神社の神様『かどた☆みたま』だそうです。
 桃色の方は、同じ足利市にある織姫神社の神『はたがみ☆おりひめ』だそうです。
 足利市はじまったな……。

 絵馬を見てきました。写真はさすがに自重しましたが、人のマジ怨念というのを垣間見た気がします。
 ここまで憎悪を抱けるものかーって……。
 こりゃ空気も淀む。マジで良くないモノが居たかもしれません。持ち帰ってはいないと思いますが……。

20100906235023.jpg
 うちわ貰ってきました。

20100906120146.jpg
 こちら、きゃしーさんお勧めのラーメン。佐野が近い所為か、佐野ラーメンに近い味でした。こちらの方が若干濃い味かな。好みの程度でしたけれど。
 それより何より、量がぱねぇ。餃子も一緒に頼んでいたら、オラ破裂するところだったぜ……。
 美味しかったので、また行きたいッス。



 さとり様の事を考えると、胸がキュンキュンするんだ……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
