再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/22(金)   CATEGORY: 東方
夏コミお疲れ様でした
tabu27a.jpg

ぱるぱるしてます。
こんにちは豆蔵です。お久しぶりです。
コミケ明けたら何かもうごっそりやる気が抜けて酷いことになってます。
地霊殿買えなかったし……というかイベントで買ったのって、

ペットボトル2本

だけよ!
こんなにお財布に優しいイベントは久しぶりじゃよ……!
当日お世話になった方々様、ありがとうございました!
お手伝い参加でお返しするもの皆無なのに、快く新刊くださった
皆様には豆蔵の全血液を抜いて差し上げても足らないくらいです!
まぁ不健康生活の絶賛極み中なので輸血用としてすら価値が
ありませんけれど。フケンコウノキワミ、アーッ!

という訳で、いやさ理由など無くとも人は生きるのよジョナサン。
誰だ、甘ちゃん紳士の巨漢か。なにをするだぁーっ!?
冬コミの申し込みをしました。はい。
例大祭、夏コミと落ち続けているので、そろそろ受かって欲しい
乙女心と秋の空です。夏ももう終わりですね。
今度こそ「甘き夜よ来たれ」と「ぬゅるい幻想郷」の再版を……。
もちろん新刊も出したい!
印刷代? この肝臓でも持ってってくんな!
今日の雑記は微妙にグロい。夏も終わりだからかしら。
今年は「これは!?」っていうホラー話に出会えなかったです。
怖い話好きなので毎年この時期は楽しみなのですが、最近の
心霊特集は何か怖さがあざとく思えて、本気で怖がれない気がします。
何と言うか、超常現象の理由が明確すぎるというか。
日本の恐怖モノって、その正体が不明瞭だからこそ怖いっていうの
ありましたよねぇ? いやまぁ好み流行なんでしょうけれどー……。

ああ、ぱるぱるしちゃう……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
