再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/26(月)   CATEGORY: 豆蔵
せつない
capture60.jpg capture63.jpg capture62.jpg

capture61.jpg capture61a.jpg capture61b.jpg


 部屋の隅で、ビールの空き缶を山積みにした豆蔵ですこんにちは。
 この光景は胸にドスンとくるね……おれ……何時の間に、こんなおっさんとなったのだ……。

 そういえばしっかり言ってなかった気がしますが、豆蔵は夏コミ一般参加です。イベントに一般で参加するのって、すごく久しぶり……ってレベルじゃないな……たぶん第1回例大祭以来じゃないかな……!?
 上海アリス幻樂団さまの新作も発表されたし、気兼ねなく列に並べるさ! あとはふじつぼの日間さんに奪われないよう、気を付けるだけです。あのひとチルノを見ると凶変するから……。

 ところで、つい最近、例大祭SPなるものを知りました。
 やばい……本当に情報を追えなくなってきている……。
 リアルなんて滅べばいいのに……。



>ていうかもうユーストリームやっちゃいなよ五行膳。仕事で手が人生最大疲れてるキャシーはトラックボールが必要みたいだ…。
 や、やだよ恥ずかしい。おれが美少女じゃないってばれちゃうじゃないか。
 あとお仕事がんばって。腱鞘炎に気を付けてな! あと暑いからそれもな!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
