再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/11(日)   CATEGORY: 豆蔵
ありがとうございました
Scribbler_1.jpg Scribbler_2a.jpg Scribbler_3a.jpg

Scribbler_4.jpg Scribbler_5.jpg Scribbler_6b.jpg

 第11回五行膳ラジオでした。聞いてくださった皆さま、ありがとうございました!
 試験的に置いたブラウザチャットも、概ね好評のようで……次回以降も運用していきたいです。
 ……次回……あればね……。

 shinsokkuさんとはしっかりお友達になれました。
 今度からshinちゃんって呼b……よ……べ……るかな……。


 穂積名堂の河瀬さんが、どこからともなく持ってきたお絵かきツール。
 妙に面白くてついつい。
 なんかそれっぽくなる! おいらのラクガキでもそれっぽく!
 どれっぽいかはよくわかんない!
 設定とか全然わからないから、これ以上になれる可能性ははてしなくゼロだけど。




 拍手れっすぅ……ん。

>dosio参上!

 なにしてんのどしおっち!?
 壁にラクガキする、スレた若者みたいだよ!?
 まぁ元気そうで良かった……今度ご飯でも食べようぜ。

>『五汁』の表紙絵は渋いて好きです さわしみ台本

 わぁありがとうございますー……えっと、さわしみ台本さん……というお名前の方かしら?
 渋い……まぁタイトルは渋いかな……なんかいかにも苦そうな汁だし。
 きっと薬膳か漢方。
 内容は全然渋くなくてごめんなさいね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
