再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/22(火)   CATEGORY: 豆蔵
W面白すぎて生きるのがつらい
capture53a.jpg capture55.jpg

capture56.jpg capture57.jpg

(mamezou) 頼むぜ相棒
(rdoruf) おうよ!
(mamezou) サイクロン!
(rdoruf) ジョーカー!
(rdoruf) 分かってるよ豆太郎
(mamezou) ルドップ何かわかったのか
(rdoruf) さあ検索を始めよう キーワードは三つ 現在二時 明日は六時起き 明日もバイト
(mamezou) 絞り込めた 『遅刻』
(rdoruf) やめろよ遅刻マスカレイド
(mamezou) ルドップ新しいキーワードだ "もう寝る"
(rdoruf) ビンゴだよ豆太郎(布団にもぐりこみながら
(mamezou) 俺たちは二人で一つのサークルだ

(kawasekei) ほとほとお前らはバカだな

 うん知ってる!!

 レス!

>MSの免許よかったね!!こんど実戦でみせてね!!うちはトッポ¥きゃしー(ガンダムをうまく使えない)
 ありがとう! 普通MS免許だからジ・Oみたいな大型MSとか、ビグロみたいなMAには乗れないけれど!
 中古のザクⅡを買ったので、今度ドライブでもしようぜジャブローあたり。
 将来は量産型ガンキャノンに乗りたい。一番好きなMSです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
