再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/26(水)   CATEGORY: 豆蔵
mixiのアレで恐縮ですが
太陽の畑02

 こんなのを作ってみたので、ちょこんっと。
 ひまわりってレア作物なのですよ。滅多に入手できないのですよ。チャンスを狙い、ひたすらに追い続け、数が揃うまでは決して使わず……ようやっとここまでたどり着けました。
 もう思い残すことはない……。

 先日のオークスは、世にも珍し同着1位でしたね。
 生で見たのはじめて。こんなこともあるんですねぇ。
 アパパネを最初から切り捨てていた友人は、見ていて楽しいほどに落胆しておりました。

 もうすぐDS魔装機神が出るみたいですね? 私はこのタイミングでDSを修理に出しました。タッチパネルのズレが酷くて、修正も出来なかったのです。帰ってくるのは3週間後くらいかしら。ファミ通の記事で「主人公達」とキャラ紹介されていた中、ヤンロンだけがハブられていて笑っ……泣いた。さすが御前試合でファングに負け、ステージ中の出番を失っただけはある。微妙にサフィーネとカップリングするのもよい! ヤンロンがんばれヤンロン。私は好きだぞヤンロン。

 拍手ランシャオ。
>非常に今更かもしれませんが、「甘き夜よ来たれ」や「ぬゅるい幻想郷」などの再販予定はあるのでしょうか?最近存在を知って正に後の祭り…

 まずはウチの珍妙な本に気付いてくれて、ありがとうございます……! のーとさんの「新たな時代の表紙詐欺」という表現が、今でも思い出深いもので御座います。
 あ、えと……ごめんなさい再版は、ちょっと……難しいかな……。私の手元にも、自分の1冊しかありませんし。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010/05/29(土) 01:14 [EDIT]
お答えありがとうございました。
合同誌再販は色々難しい部分がありますからね。

今後の活動に期待しております!
● うおおまたしても!
豆蔵 | URL | 2010/06/22(火) 02:27 [EDIT]
 気付かずにごめんなさい! ここって滅多に使わないから!!

 そして再版もごめんなさい……いつか出来たらいいなーとは思っていますが……その時は是非に!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
