再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/11(火)   CATEGORY: 豆蔵
やばい
capture48.jpg capture48a.jpg

 こないだ穂積名堂の床間さんに
「一緒に、イベント行った奴等をパルパルしようぜ!」と
誘われて、「おう!」と元気良く返事した豆蔵ですこんばんは。

 ……なんかイベントあったんだ……。

 ここ最近の、妙に忙しいような、そうでもないような生活の中、そういった情報を一切入れていなかったの……やだ、なにこの、無人島に取り残された感じ……。

 気付けばもう5月。2010年突入してから、既に5ヶ月が経過して……そんなばかな……こ、こないだ例大祭が終わったばかりじゃなかったっけ……!?
 そろそろ来年の話をしても、鬼だって半笑いくらいですよ。アナログ放送が終わっちゃうんですね。我がテレビが目出度くゲーム専用と相成ります。最近ゲームやっていません。ダブルスポイラーとかしか。はたて可愛い。

 トリック劇場版が観たいです。誰か一緒にいこーよ!
 あとゼブラーマンⅡも。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
