再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 東方
あついです
名称未設定 2

はい、暑いです。
びっくりするくらい暑くてびっくりする体力も残ってません。
おや、とんち?

昨夜ははむすたさんと、緋想天のあややが何故あれほど魅力的な
胸をしているのかと熱く暑く(誤字にあらず)語り合ったのですが
答えは出ませんでした。
女性の胸は全て魅力的だーなんて事は百も承知です。
しかしそうであっても語り合ってしまうほどに、緋想天のブンブンは
魅力的な胸をしていると思います。あと太もも。
そしてそれを堪能すべく緋想天で対戦……全敗でしたあはは。
ナニコレはむすたさんてばまるで鬼神戦神。
創想話で止まってる続き物も忘れてどんだけやりこんでるんだYO!

という訳で拍手を頂いてしまったのでレスりまっす。

>いつの間にか衣玖さんともキャッキャウフフしてる!なんてサイトだうらやましい……
>さりげなく「ゆっくり」も更新されてて吹きましたw


きゃあ! ありがとうございます!
更新と呼べるものでもなかったから明記しなかったのにそんなところまで
見て下さるなんて……なんて……なんて豆蔵マニア(だいぶ違う)!
霊夢に冷たくあしらわれ(喜ぶ)、幽香に踏まれ(悦ぶ)、あちこちボロボロ(恍惚)な
豆蔵を優しく包んでくれるのが衣玖さんなんです。
癒されたらまた傷付きに行きます。
つまりこのサイトは永久機関!
空回り永久機関。
延々穴掘って埋めるみたいな。

もうだめだ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
