再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/02(火)   CATEGORY: 豆蔵
違うんだ聞いてくれ
capture194b.jpg capture199.jpg capture204a.jpg

 31日、更新しようとしたのですよ。
 でも終電逃して、帰ってこらなかったのですよ!
 一晩路上生活してきたの! だから……だから……ね!?

 もっと早く更新しておけばいいじゃんこの豆ですって!? な、なんだよぉ……で、できない理由があったんだよぉ……な、何かって、何だって良いだろぉ! ば、ばーか! ばーかー!

 あ、夏に向けて、なんか作ってます。今週中には情報のひとつも……出せたら……いいなぁ……。
 前置いて言うと、SS本じゃないっす! ……あれ……あたし何を創作するヤツだったっけ……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
