再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/01(月)   CATEGORY: 豆蔵
ろりきょにゅう
capture78.jpg

 って本当に居るんですね。
 今日、お母さんと手を繋いで歩いていた……おそらく小学~中学生くらいだと思いますが。シャツでも丸めて上着に入れてるの? って感じでした。
 お母さんも大きかったので、遺伝なんでしょね。遺伝子こわい。

 ブエナビスタ強すぎワロタですよ。いやぁかっこよかった!
 あの差し方はディープインパクトを思い出させます。ディープも最後の有馬記念では、痺れる勝ち方をしたよね! 桁違いってああいうの……。
 桁違いと言えば、あのきょにゅうも桁違いだろうJK……きっとコンプレックスなんだ萌える。
 まぁ私はロリコンでもきょにゅうフェチでもないのでアレです。
 さとりフェチです。あ、嫁は霊夢。幽香は近所のお姉さんで、衣玖さんはたまに会ういとこ。文は幼馴染。
 残念ですがギャルゲ症候群です。末期なので死にます。

 先日のラジオ、聞いてくださった皆さま、ありがとうございました。
 おかげで東雲さんとも大分仲良くなれました……が、まだフラグが足りなかったみたいです。
 また後でもっかいお呼びして、今度こそしのっちと呼べるようになりたいです。凡ちゃんはちょろかった。
 あ、うそ! 凡ちゃん愛してるよ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
