再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/24(火)   CATEGORY: 豆蔵
暑ゅかったでしょ
 いやー本当に……暑ゅかったでしょ?

mame34b.jpg


 電車の吊広告に『シャツにスプレーしておくと涼しいよ!』ってのがあって、ずっと気になっていたのですよ。そりゃあ便利だね! って。
 で、近所の薬局とかスーパーとか行ってみたのですが、入荷していないのか、はたまた売り切れなのか。影も形もハニャンホニャン。

 ただマツモトキヨシ先生のお宅で、探していた物の類似品を発見しまして。
ttp://www.somayq.com/products/byname/sa/011/
 こんなの!

 ちなみに探していた本命はこっち。
ttp://www.kobayashi.co.jp/seihin/syt_c/index.html

 さっそく使ってみたのですが……あはんうふん……お、おれ、もうコレ無しじゃ外出できない……って感じ! 湿布のヒンヤリが近い体感かもです。およそ3時間ほど、清涼感を保ってくれました。
 ぼく、これとメタルマックス3があれば、この夏乗り切れる……ッ。主砲5門というアフォ改造を施し、ザコに多大な弾薬費を使う貧乏プレイ中です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
