再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/08(火)   CATEGORY: 豆蔵
ブルァ
capture51.jpg capture51a.jpg capture52a.jpg

 ぶるぁあああ!

 あ、いや、なんでもないっす。大好きなだけです。

 免許もらってきました。くるま運転できるようになりました。
 しかし運転怖いので、近場をうろうろ乗り回しながら慣れようと思います……近くって観光所が多いし、逆に道路は狭いしで、かえって危ないかも解らないけれど……。
 これが生まれ持った業(カルマ)だというのか!

 なんか光回線を導入してました。はえーはえー! 今まで青銅聖闘士だった速度が、黄金聖闘士にレベルUPですよ! アルデバランとか本当に光速で動けるの? あのひとの凄いところって仲間内から「あいつはすげえ」って言われてただけじゃない? ソレントにはやられるし、ニオベとは相打ちになるし。まぁデスマスクよりは強そうだけど。
 Pi! Pi!

 なんだっけ……あそだ、ついでにサウンドカードも買ってみました。ステレオミックス機能があるので、ラジオの多人数放送が安定する……予定。たぶん。マニュアルにはそんな感じで書いてあった。
 という訳で、近々、五行膳ラジオも放送したいと思います。ゲストは只今交渉中です。無事放送に漕ぎ着けましたら、お付き合いくださると幸いです。

 余分な脂肪を燃焼するだけのカンタンなお仕事です みたいな求人どこかにないかな……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
