再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/26(火)   CATEGORY: 豆蔵
地獄のねこまんま
capture39a.jpg

 友人に薦められて、天空のレストランというボードゲームを遊びました。
 これがけっこー面白い! 他人の高額料理を邪魔するため、とんでもない食材を突っ込んで台無しにしたり……『しゃぶしゃぶ鍋(3500G)』の完成間近に『イナゴ』で邪魔して『イナゴしゃぶしゃぶ鍋(400G)』とか。ちょうげてもの!
 イナゴとか普通の佃煮でも食えないし……だってあれ虫じゃん……?

 ただ、問題がありまして……近所に通常版が見当たらなかったので……Hello! Project ver.なんです。も、もーにんぐむすめ……とか、めろんきねんび……? とか、そういうの主体で……同じチームで揃えるとボーナス付くよ! って言われても誰が誰だかさっぱり解らねぇよ!!


 五行膳ラジオやろっかなーと思っております。
 ゲスト様はもう決まっておりますが、私とルドさんの生活環境がガラリと変わった為、今まで通り放送できるか妖しくなっちゃいました。とりあえず、近々テスト放送をしてみて、問題なかったらゲストをお呼びしたいなーと。
 どうなるかしら。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
